昨日(7月13日)はうちのドラ息子の21歳の誕生日

 

自分は、季節外れの人事異動の送別会ӡ

 

帰宅は10時半過ぎとなったが・・・

 

帰宅すると・・・

 

めずらしく俺の帰りを待っていたようで・・・

 P1000390.JPG

嫁 「今日のケーキは、チョット高級よ」と、鼻の穴をふくらませて・・・

 

 P1000393.JPG

嫁 「じゃあ、パパが帰ってきたし、ケーキを食べるか

 

20歳過ぎたガキにケーキ買ってくる母親と、喜んで食べるドラ息子に・・・

 

違和感を感じるのは俺だけなのかۤ

 

 

 

そして・・・

 

今日は、取引先との双方役員クラスが同席での飲み会ӡ

 

 

どうもこの手の、気を遣う飲み会は性に合わない֡

 

グループ会社を巻き込んだ周辺への根回しとネゴで・・・

 

現場の地道な営業努力と関係無く、約束事が決まってしまう・・・

 

矛盾と違和感を毎回感じながら・・・

 

サラリーマンをやっている小市民でしたޤݤ

 

ポチっとお願いします⇒おやじ.gif

 

 



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/181-57cd2306