昨日は朝9時から・・・またまた、マンションの理事会ܤ

 

お昼まで目一杯、時間かかり・・・

 

中途半端な時間なので、嫁さんのお守りに徹することにå

 

 

 

 

13時過ぎにバイクで・・・

先日、サイファさんに連れて行ってもらった「豆でっぽう」に、嫁さんと行ったå

 

 

お昼の営業時間が14時半まででギリギリセーフޥ

俺 「なんか、味噌ラーメンも旨いらしいよ

  「俺が坦々麺を頼むから、お前は味噌ラーメン頼めよ!!

  「坦々麺半分やるから、その代わり、味噌ラーメン半分食べさせろよä١

 

嫁 「なんで५

  「あなた、先日、坦々麺は食べたんでしょ私も坦々麺、1人前食べたいのよ५

 

俺 「ば~か、味噌ラーメンも味見した方が良いだろ५

嫁 「あなたが味噌ラーメン味見したいだけでしょ५

  「私は坦々麺食べたいの

 

 

そんなこんなで、なにを頼むか揉めた挙げ句・・・

 P1000394.JPG

 P1000395.JPG

二人仲良く坦々麺になりましたå

(チョット、味噌ラーメン味見したかったのだが・・・坦々麺も食べたいし)

 

もちろん青ザ-サイも頼んで・・・

 P1000396.JPG

おまけに、デザートに杏仁豆腐礭

濃厚なプリンのような杏仁でGood

 

 

  

 

PS・・・出発前に

先日、 penguin774さんに貰ったステッカーを貼りました。

 

しかし、センスが無いのか不器用なのか

 P1000399.JPG

空気が入っちゃった(ショック)å

 

ポチっとお願いします⇒おやじ.gif

 



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/185-0fe1b322