一昨日、新宿に行った帰りに、東京駅で乗り換え・・・

 

ちょうど目に止まったのが、旨そうな「あんぱん」

 

なんか一時、行列出来て話題になってたような・・・

 

でも、今は簡単に買えちゃいましたޥ

 P1000477.JPG

豆一豆の「豆褒美」・・・1個250円

あんぱんに250円は高け~なぁ~と、2個だけ

 

 

 P1000478.JPG

中のあんは、大納言と粒あんの二重になっていて、

甘すぎず、しっとりとしていて、結構旨かったѥ

 

 

 

 

うちの愛犬「ラーク」も、パンは大好き֥ϡ

 

あんぱんの写真を撮っていたら・・・

 P1000480.JPG

「おやなんか食うのかな

 P1000481.JPG

「なんだなんだ!!

 P1000482.JPG

「早く俺にも、ひとくち食べさせろ५」って感じです。

 

 

嫁さん曰く・・・

「やっぱ、おいしいよねޥ」と、ご機嫌だが・・・

 

「でも、あたしゃ~250円もする『あんぱん』なんて買えなぁ~い

「98円のヤマザキのあんぱんで充分よ

との事でしたå

 

ポチっとお願いします⇒おやじ.gif

 

 

 

 

 

 



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/188-37168198