いきなり・・・「ずど~~~~ん」 

 P1000542.JPG

 「圧巻だぁ~~~」

 

今回は、7月24日(日)

あきまじゅんさん企画の「OBSC夏の秩父ツー」に参加してきたぞ~っとå

 P1000494.JPG

順調に首都高を走り抜け・・・

 

千葉方面の皆さんの第一集合場所、関越道「三芳PA」に・・・

 

ちょっと早めに着いて周りを見渡すと・・・

 

 

 「ありゃりゃ~」

 

右を見ても・・・

 P1000502.JPG

左を見ても・・・

 P1000500.JPG

どこもかしこも、PA内はバイクだらけ・・・さすがバイクツーの季節っすޥ

 

多分、ここだけで100台以上あるんじゃないの

(しかも、おっさんばかり・・・汗)

 

 

 

そこへ、続々とOBSCメンバーが集結ѡ

 

 

そんな中・・・

 

 

やっぱり、目立ちますねぇ~「コジコジさん」

 P1000506.JPG

(うれしそうに写真を撮っているのは、バビさんですが・・・)

 

今回は、NEWバイクが納車待ちの為、なんと愛車「ロータス・エスプリ」で参戦・・・

じゃなかった・・・お見送りのために、群馬の妙義まで伴走との事

 

う~ん、この根性・・・コジコジさん、尊敬しますܤϡ

 

 

せんさんより、全体集合場所の「道の駅みょうぎ」までの説明があり、

「フリー走行」って事で出発ですå

 P1000511.JPG

 

 

 

途中、バビロニアさんご指名の甘楽PAで・・・

(今回、バビさんは途中離脱し、夕方より仕事とのことで・・・

「ま〇ら芸者さん」で有名な石和温泉に行かれるそうです。

ホントに仕事 

もしかして・・・そこでも、しっかりコンパのオネエチャンをご指名してたりしてޥ

 

 

ご指名のアイスコロネ400円

 P1000516.JPG

コロネのパンを軽く揚げ、中にはソフトクリームが・・・うんまいޥ

 

 

 

さらに、気持ち良く高速を走りぬけ・・・

 P1000514.JPG

止まっているように余裕で走る「総統さん」・・・実は〇〇〇km出てますå

 

 

 P1000519.JPG

コジコジさんのエスプリ・・・ロックオンå

 

  P1000512.JPG

バビさんとは、相撃ちっすää

 

 

そして・・・

 

 

松井田ICで一旦、集合・・・・・あれ????

 

OBSC管理人・世話人・いつも参加者全員の状況を把握して、気を配り、取りまとめてくださる「せんさん」がいないけど・・・・・っと思っていたら、何故か最後に到着

 

「ふ~んそういうことだったのね!!

 

せんさんでも、そういうことがあるんだぁ~と、チョット安心

(詳しくはせんさんのブログで・・・笑)

 

 

 

無事、「道の駅みょうぎ」に到着礭

 

 

今回の企画者「あきまじゅんさん」より、本日の予定や注意事項等の説明があり・・・

 P1000520.JPG

 

これからが・・・『本番』

 

ワインディングだらけのロードに出発っす礭

 

それにしても・・・

 

前も後ろもメガスクだらけで、ツンツンされちゃいそうです・・・(^^ゞ

 

 

 

あらら・・・ダメだ~「今日はここまで」(おんさん流)・・・もう寝よ̲..

 

 

 

 

PS・・・やべ~ä١仕事があっぷあっぷで、やっとブログUP出来ましたۤ

しかも、UPしてなかったのは、俺だけみたいだし・・・

過去のリコメも入れてないし・・・

マジで、「暇つぶし」じゃなくなっちゃいそうだ・・・(汗)

 

 

ポチっとお願いします⇒おやじ.gif

 

 

 

 

 

 



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/189-28fe5aaa