「よっしゃぁ~」・・・いよいよ、出発っすå

今回は、群馬から埼玉へ・・・「妙義山」~「下仁田」~「上野村」~「志賀坂峠」~バイクの街「小鹿野」と秩父方面に抜けるワインディング満載のコースです。

 

 

「いやいや・・・楽しい~~~

GWに「群馬グルメ王と行く、ミステリーツアー」に行ったときもそうでしたが、やはり群馬は楽しい道ばかり・・・chibiokaさんがうらやましい~ܤϡ

 

 

途中・・・道の駅「上野」で・・・

 P1000536.JPG

一服休憩・・・ʱ

 

お約束の・・・

 P1000582.JPG

「道の駅切符」GETå

 P1000581.JPG

おまけで、「非売品」ももらっちゃいましたå

 

 

 

「上野スカイブリッジ」で見学タイム

 P1000556.JPG

なんか・・・時間によって「シャボン玉」がじゃんじゃん出てますޥ

 P1000554.JPG

 

 

そして、いよいよ・・・ここからは一部「フリー走行」との事

 

メガスク軍団(特にT魔)が先導のあきまさん(フォル)を追いかける姿は・・・・

 

小動物(250cc)を追う、トラかチーターみたいで、「野生の王国」を見ているような・・・

なんだか、自然の摂理を感じちゃいました

 

 

 

「フッフッフッ・・・俺だって」

変身したMyスカブの見せどころと思い・・・

 

メガスク軍団のすぐ後ろには、群馬でたっぷりとお腹いっぱいに苦汁をなめさせられたchibiokaさんがいるじゃあ~りませんか(笑)

(あの時は、全くchibiokaさんに付いて行けず・・・å

 

 

クックックッ・・・こりゃあ~chibiokaさんもメガスクの直後から、なにかを狙ってるのかなそれじゃあ、俺だってと・・・

 

なんとか食い付いていくものの・・・

 

「あれれ~ۤ

 

途中、数回・・・センタースタンドを擦っているうちに・・・

 

ビビリ虫が湧き出て・・・「根性無し」

 

 

こりゃあ~腕の前に、気合と根性を鍛え直さねばいけないなå

 

と、感じているところで・・・

 

 

やってきました・・・昼食タイムです

 

ここはOBSC御用達の「イデウラ」さん

P1000560.JPG

お薦めは「名物わらじカツ丼」と「ポークソテー」

 

ありゃりゃ・・・折角のポークソテー

 P1000562.JPG

「写真撮る前に食べちゃったよ」って事で・・・

 

 P1000563.JPG

こちらは、バビさん注文のわらじカツ丼も「パシャッ

 

最後に、コーヒーとお土産もいただいて・・・

 

イデウラさん、ありがとうございましたޥ

今度は家族で是非、お邪魔させていただきますå

 

 

秩父高原牧場では、お約束のソフトクリーム食べ・・・

 P1000564.JPG

最後は「道の駅おがわ」で解散となりました。

 

企画のあきまじゅんさん、楽しいコース本当にありがとうございました。

また是非、この「うねうねコース」を取り入れた企画をお願いします。

そして、ご一緒させて頂きました皆様、楽しい1日をありがとうございました。

また、是非ご一緒させてください。よろしくお願いいたします

 

今回、参加された皆様のブログです。

バイク乗りは、すべてにおいて「乗り」が良い、「ノリノリ」の楽しいブログばかりです。

パイロンさんブログへ

バビさんのブログへ

いのさんのブログへ

chibiokaさんのブログへ

coonyan´sさんのブログへ

おんさんのブログへ

あきまじゅんさんのブログへ

にゃんこ先生のブログへ

せんさんのブログへ

mixi日記でも 
ライぱちさん・ふーちゃんさん・コジコジさんが書かれてます。

来店の様子をマスターがUPしてくれてます。
イデレス マスターのブログへ


参加台数も4輪1台+14台でした。

chibiokaさん(スカブ)
ふーちゃん(グラマジェ)
ライぱちさん(銀翼)
バビロニアさん(銀翼)
いのさん(銀翼)
akoさん(マジェ)
オリマさん(フォル)
あきまじゅんさん(フォル)
おんさん(TMAX)
coonyanさん(TMAX)
ニャンコ先生さん(TMAX)
総銃さん(TMAX)
せんさん(TMAX)

と、自分の14台です。

 

と・・・最後は、ちゃっかりと

 P1000575.JPG

「せんさん」のブログを勝手に引用させていただきましたä١

ツーに行っても、毎回まともにUPしてない「根性無し」のシャイナシ野郎でしたۤ

 

 

 

おまけ・・・「やっちまいました」

帰りの高速、ライパチさんと軽く手を振ってお別れし、まっすぐ行ってそのまま関越を降りちゃったå・・・俺もライパチさんと一緒に外環のはずじゃあ・・・

 P1000579.JPG

たぶん、20~30km余分に走っちゃったような気が・・・

ポチッとお願いします⇒おやじ.gif

 



関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/190-9404d6bb