昨日(7月30日)は、嫁さんと娘も一緒に、所用で実家の足利へ・・・

 

 

実家に帰ると、よく行くお店がこちら

 P1020208.JPG

(帰り際なので閉店時間で電気消えちゃってますが・・・)

 

 

うなぎが大好きなので、この「ふか川」か、もう一軒「かわしま」によく行きます。

 P1020204.JPG

うな重1,900円

 

「かわしま」の方は近所の為、昔、子供の頃、親父に「ドジョウ買って来い」と、よくおつかいを頼まれた、懐かしいお店です。

子供の頃から、目の前で生きている「うなぎ」を捌いて焼いているところを見てきたせいか、スーパー等で売っている蒲焼はイマイチ敬遠しがち・・・と、チョット贅沢ä١

 

 

 

ところで・・・なぜ「パンダ???」

 

 

 

「ふか川」さんのレジの前には・・・

 P1020205.JPG

パンダのぬいぐるみ

 

 P1020207.JPG

お店の人曰く、「本物の剥製」との事ですޥ

 

パンダなんて剥製にしちゃっていいのと、以前より思っていたのですが・・・

 

 

ポチっとお願いします⇒おやじ.gif

 



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/191-169fcbcc