今の季節、早朝のひとっ走りが一番ということで、朝6時半過ぎにひとりで、近場を巡ってきました。

土曜日の朝は、やはり空いている!

お台場まで、15分で着いてしまいました。

P1000069.JPG

 

 

ところが、フジテレビ前は、

朝の7時前だというのに、すごい行列が・・・・・

P1000071.JPG

夏休み最後の土・日で、お台場合衆国も終了間近だからかな?

 

 

レインボーブリッジから天王洲アイルに出て、

海岸通りを気持良く走り、品川駅前へ

P1000072.JPG

 

 

第一京浜から汐留の日テレに向かおうと思ったが、

急遽、東京タワーに変更。

P1000076.JPG

ここで、一服し、

 

東京タワーに来たなら、スカイツリーにも行ってみないと・・・

と思って、日比谷公園脇を通ると、こんな案内が・・・

P1000086.JPG

折角だから、寄ってみました。

 

P1000084.JPG

なんか、色々な種類の朝顔がありましたが・・・・

P1000085.JPG

まだ、時間は9時前だというのに、

P1000081.JPG

今日も、かなりの猛暑!

P1000082.JPG

朝顔も、暑さに負け、既に萎れはじめてました。

 

更に、ここでも一服し、

P1000088.JPG

 

日比谷通り~本郷通りを抜けて、雷門通りを通った時、またしても、すごい人混みと雷門通りは、両サイドに場所取りの人が溢れてます。

警察や警備の人が、歩行者天国の準備もしてます。

何かあるのか?と思ったら、

浅草サンバカーニバルが、今日らしい

 

まだ、9時くらいだけど、何時からはじまるんだろう?この猛暑の中での場所取りは、かなりキツそうでした。

 

 

吾妻橋を渡って、スカイツリーに到着しましたが、

ここも、かなりの人混みでした。

P1000090.JPG

ちなみに、

P1000089.JPG

でした。

P1000093.JPG

時間も9時半になり、かなり暑くなってきた。

走っていれば、そうでもないが、信号待ちで停まるだけで、Tシャツがじわ~と汗ばんでくる。

今日は、この辺で引き上げるとするか礭!!

 

 

途中、ドトールで、コーヒー飲んで、かなりゆっくりと休み、自宅に着いた。

ちなみに、バイクの温度計の今日の最高温度は、

P1000101.JPG

でした。

おやじ

 



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/21-647574dd