教習所へと言っても自分ではなく、うちのドラ息子が・・・

 

お盆過ぎより、合宿免許の自動車教習所に行ってますå

(ついでだから、中型二輪も一緒に取るようにと・・・もちろんマニュアル)

 

 DSC01011.JPG

 

それにしても・・・ガキは21歳

 

昨今、 若者の車離れと言われているが、うちのガキも同様で、全く車に興味が無い

あくまで移動手段としてしか捉えておらず・・・

 

 

自分の頃は、誕生日が来るのが待ち遠しく、

16になったら速攻バイクを、18になったら速攻で車を・・・

免許を取る前から、先輩等にバイクに跨らせてもらい、試乗したりして、先輩のバイクや車のおさがりを譲ってもらう約束をしていたりして・・・って感じでしたが、

 

興味が無いから、一度もバイクに跨った事も無く、、一度も車のハンドルを握った事も無い状態で、バイクのギアがどこにあるのかも知らず、車のクラッチの存在さえ知らないかもۤそして、クラッチは左足で踏む事も知らない状態で、行かせましたä١

 

 

嫁さんには、ちょくちょくメールが入っているらしく・・・

 

最初は、「やっぱり、車もバイクもオートマ限定で良かったかなとかの泣きが入っていたようですが、先日は、「車よりバイクの方がおもしろいとメールが来ていたそうです。

 

 

嫁さん曰く・・・

「あなた、〇〇がバイクをいつも乗っていってしまうから、自分は免許を取って大きいバイクを買うなんて言わないでよね

「結局、バイク買う時に約束したタバコも止めてないし・・・」

「絶対、許さないからね५

 

 

釘を刺されてしまいました・・・ コジコジさん、ヤバいっすۤ

 

ポチっとお願いします⇒おやじ.gif

 

 



関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/210-57e4cce8