今日は会社のCSRの一環で、会社まで献血車が来ており・・・

 

お昼過ぎ・・・

 

食後のジュースとベットに横になれるのを目当てに、抜いてもらいました礭

 P1000881.JPG

おまけでもらった、カットバンと、

 P1000884.JPG

けんけつちゃんのクリーナー

 

それにしても、男のくせにどうも血管が細いらしく、毎回、採血する血管探しに苦労させてしまいます。それでいて、血の出る勢いは良いのか?単純に血が多いのか?

せっかく横になっても、ウトウトする間もなく、すぐに終了å

看護師さん「あら~早いですね!!もう終わりましたよޥ

 

今日も、自分より先に採血していた人より早く、終わっちゃいました

 

 

 

おまけ・・・

先日のお祭りで買った「希望の缶詰」

 P1000873.JPG

日曜日に食べた「さんま」と、

 

 P1000878.JPG

今日、食べた「いわし」

 

お味は・・・おいしかったですå

ただ、ずば抜けてという訳ではなく、よくある「あけぼの」の魚の缶詰とほとんど同じで、普通においしかったですޥ

 

ポチっとお願いします⇒おやじ.gif

 

 

 

 

 

 

 



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/211-6b86e596