今日は午後から急遽、川崎へ・・・

 

ゆっくりお昼を食べて、先方へと思っていたが、時間がカツカツでå

 

この際、ラーメンかなにかを、サクッと食べて行くしかないなぁ~と思っていたら・・・

 F1000759.jpg

川崎駅ビルに5~6店舗の色々なラーメン屋さんが集まっているエリアを発見

 

 

どこのラーメン屋さんが良いのか

 

思わず、バビさんに連絡して訊いてみようかなぁ~なんて思っちゃいましたが、時間も無く、すぐに座れるお店の中で、一番お客さんの入っていたところへ・・・

 F1000760.jpg

「七重の味の店・めじろ」さんにå

 

 F1000761.jpg

しょうゆ味のメンマ抜きä١

焦がし葱と半熟たまご、チャーシューも美味しかったですޥ

ただ麺が、「細いストレート麺」

自分は佐野や喜多方のような、手打ちが好みの為、チョットガッカリでしたå

 

 

そして・・・

 

 

打ち合わせも終わり、帰り際にまた、駅の改札横で・・・

 F1000763.jpg

こんなものが・・・

 P1000885.JPG

生クリームメロンパンだそうです

 

 

実は前回、来た時も 【銀座から川崎・・・ 】で、

ドーナツ買って失敗しているにもかかわらず、また買っちゃいましたä١

 

 

帰宅し、食べてみると・・・

 P1000888.JPG

パンはぼそぼそで、自分的には・・・やっぱり失敗ۤ

学習効果の無いオヤジでしたå

 

 

おまけ・・・

 

先日、ポテチにおまけで付いていたエヴァのストラップ

 【はずかちぃ~っす・・・ 】

 

せんさんコンビニのお姉さんのメルアドは訊けませんでしたが・・・

 

今日、寄ったら、まだGETしていなかった2種類を確保しておいてくれており、

 P1000889.JPG

無料で、もらっちゃいましたޥ礭

 

これで・・・

 P1000890.JPG

4種類、すべてGET出来ましたよ~んä١

 

おねえさ~んありがとう!!

 

ポチっとお願いします⇒おやじ.gif

 

 



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/212-0ba06d44