明日は、chibiokaさん企画の群馬ツーに行ってきま~ッす礭

 

さすが地元

隅から隅まで熟知したchibiokaさんの道案内は、最高におもしろいっす!!

 

 

上州・群馬の街に・・・・

 P1000612.JPG  P1000613.JPG

が、参上だぁ~ää

 

走り有り・見どころ有り・食いもんも、もちろん有りޥ

 

 

 

そして、夕方からのお土産タイムを想定して・・・

 P1000894.JPG

今日は、嫁さんに会社まで車で迎えに来てもらって、

帰りがけにヨーカドーで、「クーラーバッグ」を買っちゃいました礭

上は今まで使っていた円柱型のバッグ容量が少なく入り切らないこともしばしば・・・

その為、長方形型の10リットルのバッグ980円をå

 

 

ついでに・・・おみやげには関係無いけど、

 P1000896.JPG

ポーチも買っちゃったä١

 

 

 

さっき、ルンルン気分で明日の準備をしていたら・・・

嫁 「明日はどこだっけ

  「ふ~ん群馬!!じゃあ、お決まりのハラダのラスクも行くの

  「それで、お帰りは何時

俺 「もしかしたら、キングオブパスタのどこかで、夕飯も食ってくるかも

と言ったら・・・

 

嫁 「あらあら、いいわねぇ~५

  「じゃあ、私はあとで、はとバスで行ってこようかな」との事。

 

おいおい、何なんだ『はとバス』って、どういう事かと訊いてみたら・・・

 

はとバスの日帰りツアーで、キングオブパスタで優勝したお店とハラダの工場見学、スイーツのお買いものができるツアーを、テレビでやっていたそうですޥ

 

う~ん

明日は「上毛三山の走り」「はとバスコースをバイクで巡る」ツーになりそうかなå

 

早く、寝よ~っと̲..

 

ポチっとお願いします⇒おやじ.gif 

 

 

 



関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/213-67cbd4aa