1回でUPできる容量がいっぱいになっちゃって、

昨日は、かなり端折ったツーレポとなりましたが・・・

 

ここで、UP出来なかったおまけを・・・

 

 

おまけ話・・・その1

駒寄PAに集合すると、ライぱちさんより・・・

 P1000988.JPG

\じゃ~ん/OBSCのステッカーを貰っちゃいましたޥ

前回、お会いしたときにステッカーの話になり、「自分が欲しかった」ことを言っていたので、わざわざシール用のプリント用紙で作成してきてくれたんですޥ

うぅ~、本当にありがとうございます。有り難いっす(涙)

 

 

おまけ話・・・その2

食後、「鶴商文庫」をあとにして、給油して、信号待ちになったところで・・・

あれれ~???

いきなり先頭のchibiokaさんがUターンし、全員、「鶴商文庫」に逆戻り

 

実はニャンコ先生さんが、トレードマークのサングラスを忘れて、取りに戻ったのでした。

 

こりゃあ、ネタに持ってこいって言う事で・・・

 P1000972.JPG

パシャリ

 P1000973.JPG

食後、腹が満腹で、思考能力が・・・と言ってましたが・・・

冷静なニャンコ先生も忘れ物するほど、おかしくなってたんですねää

チョット恥ずかしそうに、お店から出てきたニャンコ先生でした

(ニャンコ先生、ネタにしちゃってゴメンちゃいä١

 

 

おまけ話・・・その3

今回の戦利品

 P1000984.JPG

焼きまんじゅうのお土産セットޥ

 

 P1000985.JPG

ハラダのラスクޥ

 

 

高崎ハム(アウトレット)は、次回持ち越しになりましたが、

 P1000983.JPG

予定外にうまかった「道の駅・川場田園プラザ」のソーセージ

 

 P1000991.JPG

 P1000992.JPG

もちろん、「道の駅切符」も2枚GETですå

 

 

そして昨日の夕飯は・・・

 P1000995.JPG

ソーセージを軽くボイルしてから、鉄板でも軽く炙ると・・・

 

やはり、激うまでしたޥ

 

 

それにしても暑かったۤ

 P1000979.JPG

夕方の5時半でも、バイクの温度計は36度ۤ

 

帰路は、皆さんと別ルートで、足利の実家に顔出して・・・

 P1000980.JPG

自宅に着いたのは、9時、走行508kmでした。

 

 

ぶり返した暑さでヘロヘロになり、日曜はお昼まで死んでましたۤ

 

 

次回は、キングオブパスタをメインに、今回は持ち越しになった「高崎ハム」(アウトレット)と「ドンレミー」(アウトレット)を絡めて、chibiokaさんが企画してくれるんじゃないかと、期待しておりますää

 

ご一緒の皆様、本当にありがとうございました。

また是非、ヨロシクお願い致します。

 

ポチっとお願いします⇒おやじ.gif

 



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/215-6a031ddf