ヘトヘト・パンパン・ヘロヘロの群馬ツーの翌日(日)・・・

 

昼過ぎまでダウンしてましたが・・・

 

嫁さんより、「チョット、バイクで良いから砂町銀座まで連れてって」とのことで・・・

 F1000768.jpg

 

いつものお決まりのお店で・・・

 F1000765.jpg

 

焼き鳥の立ち食いޥ

 F1000767.jpg

この立ち食いが、お祭り気分のようで、なんともたまらないå

 

 

ブラブラと一通り物色したが、今日も残暑全開

「あちぃ~」 「つかれたぁ~」

 

 

自分はドトールҡへ・・・あとから嫁さんも入ってきて・・・

 

 

俺 「いや~åやっぱ500kmから走るとキツイなۤ

  「背中と腰がパンパンだよۤ

  「ちょっとマッサージでもしてくるかな

 

嫁 「だぁかぁらぁ~५なんでそういう無駄遣い出来る訳

  「だって、みんな同じ位の距離走っているんでしょ

  「みんな、そうなの!?

 

俺 「ば~かみんなは、メガスクって言って、600ccとか650ccのでっかいバイクなんだよ俺のは250cc・・・パワーが違うんだよ!!

  「まあ、軽とクラウンみてぇ~なもんだなä١

  「疲れ方が全然、違うんだよ

 

嫁 「ふん५

  「じゃあ、あなたは自分のバイクに合ったツーリングに行ってちょ~だい५

 

これで、話は終わっちゃいました・・・悲しい㤭Ф

 

 

ポチっとお願いします⇒おやじ.gif

 

 



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/216-768992fe