『やっと教習所へ・・・』行っていたドラ息子が、帰って来た

 

無事、中型二輪と普通自動車の免許を取得ޥ

 

早速、任意保険も変更し、昨日隣りに乗ってみたら・・・

 

ハンパじゃねぇ~・・・\ヘタクソ/

 

なんて言ったらいいのか説明しようもないほど・・・

人の事を言えるほど、自分も決して運転うまい訳じゃないが・・・

よく、あれで卒検通ったなというか・・・教習所を疑いたくなるۤ

 

まあ、全く車に興味を示さず、あくまで移動手段のひとつとしてしか思っていなかったからかも知れないが・・・好きにならなきゃ、興味を持たなきゃ、上手くもならないわなۤ

 

 

夜、2日間程、嫁さんが隣りに乗り近所を走ったらしいが、逆ギレされたらしい

そして・・・車よりバイクの方がおもしろいと言っていたらしい。

 

嫁が、「パパが、まだバイクは一度も倒してないと言っていたから、もしも転倒でもしたら、絶対、文句言われるよ」と息子に言ったら、

息子は、「そんな気を使ってまで、乗りたくない。バイト代で自分のバイクを買ってやる५」「スクーターなんかじゃなく、ギヤのついたバイクに俺は乗るܤäƤ

と言っていたそうだ。

 

まあ、あの車の運転を見れば、バイクもなんとなく想像できるが・・・ۤ

なんか、とっても心配な・・・å

 

ポチっとお願いします⇒おやじ.gif

 

 

 

 

 

 



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/218-b769f357