昨日は、恒例?久々の「旨いもん喰おう会」

 

もちろんメンバーもいつもの4人

 

場所は築地「うまいもん屋」

 17.JPG

いつもは誰かが一度は行った事のあるお薦めのお店に行くのだが、今回は、誰も行った事が無く、また知り合いの紹介でも無く、全く未知のお店

 

料理は・・・おまかせのコースしか無いらしく「3,500円」と「4,000円」

その他、河豚等の特別コースも有るみたいですが、予約を入れたナベさんによると、

迷っていたら、「3,500円で充分かと思いますよ」と言われたらしい。

 

あまり商売っ気が無いのかな もしくは、自信が有るのかな

 

行ってみると、なんの変哲もない普通の「一杯飲み屋」でしたが・・・

(ご夫婦かと思いますが、二人で切り盛りしてます)

 

 

 

次々に出てくる料理は・・・

 13.JPG

肉じゃが・・・

 

 12.JPG

食べかけになっちゃってますが、レンコンのきんぴら・・・

レンコンって、こんなにうまかったっけと思っちゃいましたޥ

 

 11.JPG

これも食べかけ、更に写り悪いが、味は最高でしたå

豆鯵の唐揚げ・・・

 

 7.JPG

さんまもバターを塗っているんじゃないかと思うくらい脂がたっぷり・・・

 

 9.JPG

お刺身盛り合わせは、伊勢海老は髭がピクピクと・・・

この刺身もかなり高品質礭

 

 6.JPG

出ました・・・松茸俺は食べないけど・・・ܤ

 

 5.JPG

ここからは、炭で「焼き」の世界が始まりますޥ

 

 3.JPG

芋も焼きます・・・

 

 4.JPG

これは、イカの沖漬けかなぁ~

 

 2.JPG

やはり焼きで・・・これも美味なりå

 

 1.JPG

これはマグロの漬けだと思うけど・・・充分に焼いてくださいだって

 

 __.JPG

まぁ~るい大きな茄子に・・・葱たっぷりの生姜が効いたあんかけ

 

 15.JPG

たぶん、お刺身に出てきた伊勢海老の頭が入った・・・

お味噌汁も旨いå

 

 

なんだか、ぜ~んぶ・・・

\うまぁ~~~い/

 

3,500円の値段を考えると、コスパは充分かなと思いますޥ

 

 

唯一、気になったのが・・・

 

おかみさんが、チョット無愛想ۤ

(トイレには無愛想ですみません的な、おかみさんの似顔絵みたいなのが貼ってあったみたいです・・・俺は見てないけど)

もしかしたら・・・これを売りにしてるのかな

 

 

そして、 「店内禁煙」ر ・・・これが辛いޤݤ

 

更に、ビールは瓶ビールのみۤ(あとは、日本酒と焼酎が有りますが・・・)

 

なんか、こだわりを持ったお店なのかなって感じでしたが、

うまい料理が食べたい時には、バビさん・・・お薦めですޥ

 

ポチっとお願いします⇒おやじ.gif

 

 



関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/219-97989805