明後日からの3連休の第二弾は・・・

 

1日前倒しして22日より東北地方へ家族旅行に行ってきま~すޥ

 

 

一応の予定は・・・

 

夜中に千葉県浦安を出発(これから出発します)礭

 

1・・・【1日目】一気に青森県八戸、もしくは十和田の奥入瀬渓流å

たぶん、休まず行っても8時間・700kmくらいですۤ

午前中までには着きたいな

 

2・・・東京方面に戻り、岩手県の雫石プリンスホテル泊

田沢湖辺りも、行ければ行っちゃえ

 

3・・・【2日目】午前中、平泉の世界遺産へ礭

御朱印を頂かないとねå(ゴロさんとバッタリ・・・なんてねޥ

 

4・・・午後は一気に太平洋側から日本海側に・・・

一般道の「奥の細道湯けむりライン」で「道の駅」とか寄りたいなޥ

(hisaさん、仙台は素通りになっちゃうかも

 

5・・・山形県酒田市or鶴岡市泊(まだ宿泊決まってないå

寝るだけなので、健康ランドみたいなとこでも・・・

(よっけさん、泊まるとこあるかなぁ~

 

6・・・【3日目】念願の出羽三山(月山・羽黒山・湯殿山)に・・・

三山3つとも廻れるか解らないけどねä١

 

7・・・あとは気ままに、福島・栃木を抜けて帰路へå

(またまたツー中のtomzuさんと福島で・・・・無いか

(おっと、こうさんが栃木のどこかで、台風の被害を調査してっかな

 

 

グーグルマップで確認したら、普通に行って1,700kmくらいです

 

まあ、「いい加減・大雑把・適当人間」ですので・・・

 

行き当たりばったりのセコセコ旅行ですå

 

まだ、高速が通行止めなんだけど・・・

これから台風を追いかける形で、北上してきますޥ

 

ポチっとお願いします⇒おやじ.gif

 

 

 



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/223-2d1d631a