注・・・You Tubuを聴きながらお願いします(笑)

 

 

先日、ついに、大好きだった「渡鬼」が涙、涙の感動のフィナーレを迎えた訳で・・・

 

拝啓、〇〇ちゃん・・・・でも、ご存知ですか?

 

今、BSフジで、毎週月曜の夜、あの「北の国から」が再放送されており・・・

 

懐かしく見ている人も多いと思われ・・・

 

僕も毎週月曜が待ち遠しい訳で・・・

 

 

ところで・・・

 

 

昨日、僕がお昼休みから席に戻ると・・・

 

「ハイ ラークさんの為にコレ持ってきたよޥ

と、女性社員より、1枚のパンフを手渡され・・・

 

それは、クリスマスケーキの予約票と思われ・・・

 

 

 

しかし・・・

 

 

 

なんと・・・

 

 

 

ケーキには、おまけで「ナイフ」が付いており・・・

 

「ケーキは、私達みんなでいただきま~す

「ラークさんは、コレが欲しいんでしょ!?

なんてことを言われてしまった訳で・・・å

 

 P1010451.JPG

でも、今の僕にとって、4,500円はすごく大金であり・・・

 

どちらかと言うと、ケーキの味はあまり期待できない訳であり・・・

 

だけど、「数量限定」って言葉に弱い自分がここにいる訳で・・・

 

 

〇〇ちゃん・・・僕はすごく迷っています

 

ポチっとお願いします⇒おやじ.gif 

 



関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/228-8653b303