期初はやっぱ、忙しい・・・・・・今日も帰りは9時半過ぎۤ

 

駅に着いてアトレを覗くと・・・

いつものケーキ屋さんで、いつもの閉店間際のタイムセール

 

どれでも3個1,000円

 

およよ・・・

 

チョット気になっていた、1個500円の「献上プリン」が残ってるじゃんޥ

 

こりゃ買いでしょって事で・・・

 P1010454.JPG

プリンは最後の1個でしたが・・・

 

 

これが献上プリン・・・別に話題にもなんにもなっていないが、気になってましたä١

 P1010457.JPG

容器は陶器製になっており・・・

「こりゃあ~器代が値段に乗っかってるな」と思いつつも、食べてみたら・・・

 

結構・・・\うまぁ~い/

 

カラメルの代わりに、濃~い抹茶のシロップが掛かっており、プリンの甘みと抹茶の苦みが、ちょうど良い按配でしたޥ

 

 

 

食べ終わると・・・

 

 

嫁 「寒くなってきたし、冬用に器を変えよぉ~っと と言って・・・

テレビの横に飾ってあった、ちっちゃい植物

 P1010461.JPG

ガラスのコップから、今食べたプリンの容器に変えちゃいましたää

 

 

 

PS・・・先日のエヴァのクリスマスケーキ

昨年、「一瞬」で完売なんてコメントで煽られてしまい、予約しちゃいましたۤ

でも、お店の人に訊いてみたら、確かに昨年はすぐに完売しちゃったそうです

 

「間に合って良かったぁ~」礭

 

ポチっとお願いします⇒おやじ.gif

 

 

 



関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/229-67e7b1d9