先月7/27、ブログにも載せたが、マックのフードストラップを「大人買い」というか、3,980円で、コンプリセットを買った。

DSC01897.JPG

その時、散々、嫁や息子にバカにされたというか?あきれられた。

 

 

しか~し、

 

今日、帰宅すると、

息子がパソコンに向かいながら、

「マックのストラップだけど、大人気で、オークションで最高値12,000円になってるらしいよ。ライブドアニュースに出てたよ」との事。

http://news.livedoor.com/article/detail/4979020/

 

 

 

『どうだぁ~~』

 

 

「こんな無駄なもの買ってきて、何考えてるの५」と、

さんざん文句を言われ・・・

 

でも、

 

なんか、ずっとあたためていた「株」が一気に開花したような気分です。

 

もちろん、売るつもりは無いけど・・・・・・

 

男の「ささやかな宝物」として、保管しておきます礭

 

ところで・・・・

今までは、朝・夕の通勤時に「ドトール」等のコーヒーショップを利用していたが、最近は、よく「マック」を利用する。

 

理由は 「かざすスタンプ集め」

 

会計時に携帯をかざすと、スタンプが貯まる。

なんでもスタンプが100個貯まると、

 

「フードストラップ7個セット」が貰えるらしい。

 

7個って、どういうこと

もしかして、通常の6種類に、レアな1個が付くのか

もしくは、全くオリジナルな7種類のストラップなのか

 

誰か知っている方いましたら教えてください!!

 

気が遠くなるような目標スタンプ100個だが、

セコセコと毎朝アイスコーヒー飲んで、がんばりまっせ礭

 

おやじ

 



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/23-67b1b2c6