今回の3連休、浦安は『復興祭』なるお祭りが・・・

 P1000278.JPG

*これは昨年の浦安フェスティバル

 

昨年、 『第一回浦安フェスティバル』なんてものをやったが、今年は『復興祭』と名前を変えて開催したのかな初日には昨年同様、マーチングバンドやらディズニーやらのパレードをやったらしいが・・・

 

今年は3日目の最終日に、お昼の時間を狙って出掛けてみたå

自宅からは1kmチョットの距離の為、嫁さんとホントのお散歩です­

 P1010607.JPG

ホテルの間をくぐり抜けて・・・

 P1010575.JPG

公園前に到着

 P1010605.JPG

会場入り口には、たくさんののぼりが・・・

 P1010604.JPG

市内の小・中・高校の寄せ書きになってましたޥ

 

 

会場では・・・

 P1010584.JPG

ダンカンの司会でなにやらやっており・・・

 

 

海沿いでは・・・

 P1020969.JPG

お神輿が・・・

 P1010585.JPG

 P1010589.JPG

早速、会場を物色してお昼ご飯を・・・

 

 

 

それにしても、なんだか焼そば屋さんが多いんだけど・・・

 P1010590.JPG

 P1010594.JPG

富士宮やきそばはもちろん、福島の浪江やら、石巻やら・・・

 P1010591.JPG

そして、B級グルメは、今やイベントものには欠かせないものになっちゃってます

 

やきそばやら、イモフライやら、豚バラ串やらを適当に買って、昼飯代わりっす礭

お腹が満腹になったところで・・・

 P1010579.JPG

T2さん・tomzuさん・ななパパさん用に、サービスショットをä١

 

 

やっぱ、ダメだぁ~ۤホントの散歩は疲れるۤ

サービスショットも撮ったし・・・そそくさと帰って来ましたޤݤ

 

 

帰り道・・・

 P1010609.JPG

歩道は、未だにこんなところも多く、まだまだ、復興には時間かかりそうですۤ

 

 

 

おまけ・・・

ライぱちさん情報で、江戸川区民まつりにも行きたかったのだけれど・・・ダメだったå

でも、今週末は、江東区民まつりが礭

 P1000586.JPG

*昨年の写真ですが・・・「木場の角乗り」

 

今週は、明日から3日連チャンで送別会ӡ

(飲んでる暇なんて無いような気が・・・å

 

15日はTKG&さんまツー、16日は木場公園で決まりだな礭

 

ポチっとお願いします⇒おやじ.gif

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村

 



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/231-8f434faa