今日も天気がイマイチっぽいޤݤ

 

朝から土砂降りって感じでしたが、昼前にはすこ~し晴れ間も・・・

 

仕方なく嫁さんと・・・

 P1030027.JPG 

いつもの台場に愛犬ラークを連れてお散歩へ・・・

 

 

そして・・・

 P1030017.JPG

いつものPanasonic Center・・・

 P1030020.JPG

2Fで、のんびりとお茶して・・・

 

 

それにしても、今日はガラガラ・・・

 P1030021.JPG

こんな天気じゃ、みんな出掛けてないのかな

 

3時間程、ブラブラと散歩して、昨日の残ったアルコールを抜いてきましたޥ

 

 

PS・・・昨日の金曜日・・・

今週もなんだか仕事でバタバタ状態でしたが、今日は早く帰れそう礭と思っていたら・・・

 

ツーでご一緒させて頂いているpenguinさんのこんなつぶやきが・・・

 

『今夜は緊急企画「やまおかでカンパイ」です!お時間のある方は是非!』

 

更に・・・『ホタテのバター焼き、旨しっ!』 『絶品豚の角煮、旨しっ!』とのコメント

ホタテと角煮に釣られて、行っちゃいましたä١

 F1000783.jpg

もちろん、富士宮やきそば(曽我麺)も旨し!でしたޥ

 

そして、帰りがけに・・・ 

 F1000785.jpg

「よってこや」京都濃厚醤油味玉ラーメン・・・にんにくたっぷりバージョンå

 

帰宅すると嫁さんが・・・

「なんの匂い५にんにくこっちに来ないで५

「まったく५臭くって५

 

かなり強烈なにおいだったらしいää

 

ポチっとお願いします⇒おやじ.gif

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/235-c15b3c73