お昼からは2台合流とのことで、待ち合わせ場所に向かうと・・・およよのよ・・・確かに2台と聞いてましたが、黒のマジェと白のスカブ・・・

その脇にはなんと、スタイル抜群の女性が立ってます

 

 

 

なんと、Winさんの彼女でした

(そんなことは聞いていない為、ビックリして写真撮るのも忘れちゃったä١

 

 

 

こうなると、LWさんのサービス精神が本領発揮ޥ

 

 

女性がいるならと・・・まずは、印旛沼にあるオランダ風車へ・・・

 P1010648.JPG

 

周りにはコスモスが咲いており・・・

 P1010653.JPG

 

風車も近くで見ると結構大きい・・・

 P1010657.JPG

本格的な風車でした

 

 

そして・・・お昼は

 P1010666.JPG

店先には看板も無い、なんだか隠れ家的な洋食屋さん

 

 P1010667.JPG

メンチかつ定食・・・700円です礭

手作りでジューシー、俺の大好きなタイプのメンチっすå

 

 

そして、いよいよ・・・

 

 

寄ったところは、麻賀多神社・・・残念ながら御朱印はもらえなかったのですが、

 P1010670.JPG

なんでも東日本一? という大杉だそうです

どのくらい太い杉なのか

比較対象物が無いと分かりずらいと言う事で・・・

 

 

オッサンが横に立っても意味有りませんۤ

 P1010671.JPG

紅一点・・・Winさんの彼女がモデルに立ってくれました礭

(T2さん、tomzuさん、ななパパさん用サービスショット

 

PS・・・せんさん、やはり私達、小心者はここまでが限界ですねå

 

 

 

 

そして、本日最高私のイチオシショットが・・・「コレå

 

 

 

 

 

 P1010673.JPG

\最高のポーズです/

LWさん曰く、「なんだか撮影会みたいだなぁ~」と言ってましたが・・・

完全にプロのカメラマンと化してました(笑)

 

 

 

次に向かったのが、

 P1010676.JPG

宗吾霊堂・東勝寺ですޥ

 

 P1010677.JPG

観賞用の大菊も綺麗に並べられており、

 

 P1010682.JPG

めでたく「御朱印」もGETå

 

 

ここから成田のさくらの山公園に向かう途中・・・

 P1010679.JPG

自分は、夕方から野暮用有る為、成田ICで途中離脱となりました。

 

LWさん・Winさん・彼女さん、ご一緒させて頂きましてありがとうございました。

また、機会ありましたらよろしくお願い致しますޥ

 P1010680.JPG

ポチっとお願いします⇒おやじ.gif

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/238-e5723b9f