29日(土)は、コジコジさん企画ツーに参加してきました礭

自分は諸事情により・・・若干、二日酔い気味åゲップをすると、お酒の味が蘇り、〆に食べたラーメンの味が出てくるۤヨレヨレのコンディションでしたが・・・

最高の青空、晴天に恵まれ・・・

 P1010714.JPG

本当に気持ちの良い、停まっていればポカポカと暖かく、風も無く、そして走れば、適度に冷たくなった空気を切って、最高の良い走りを堪能してきましたޥ

 

自宅出発は寝坊というか、AM7:15・・・遅刻する訳にもいかず、途中、何度か停まって連絡を入れるべきか?迷いながらも、佐野の先まで断続的な渋滞を、すりすりしながらノンストップで一気に爆走å・・・なんとか間に合いましたä١

 

大谷PAに到着すると・・・

おお~ライぱちさんじゃあ~りませんかޥ

やはり那須・塩原方面に家族旅行のライぱちさんが、ご家族でいらしてました。

わざわざお見送り頂き、あざ~っすޥ

お互いに気を付けて、「いってらっしゃ~い」と別れました。(奥様にもよろしくお伝えくださいޥ

 

まずは、コジコジさんから朝のおめざ、「いがまんじゅう」を・・・

 P1010691.JPG 

外側はお赤飯のおにぎりみたいですが・・・

  P1010695.JPG

中にはしっかり餡が入っているおまんじゅう、美味しかったですå

 

ではでは・・・早速出発ですå

 

日光ICを降りて、まずは霧降の滝へ・・・

 P1010697.JPG

先頭はコジコジさん号

 P1010700.JPG

後ろにはニャンコ先生号の隊列でスタートå

走るぅ~走るぅ~お~れ~た~ち~

 imga743234dzikfzj[1].jpg

青空が二日酔いには眩しすぎるぜۤ

 

バイクを停め、10分ほど歩くと・・・

 P1010712.JPG

遥か彼方に、「霧降の滝」が・・・ホント、この写真では景色がうまく伝わりません・・・残念å

更にここから、大笹牧場へ向かいますが、

なんとビックリ・・・ドンピシャリ!!

ここで、コジコジさんからもらった、行程表にある注意書き『取り締まり注意』の通り・・・

やってましたサイン会!!*皆さまから頂いた取り締まり情報・・・あざ~っすޥ

 

取り締まりも避けることが出来たし・・・

 P1010718.JPG

走るぅ~走るぅ~お~れ~た~ち~

 P1010724.JPG

流れ~る汗もそのま~ま~にって、汗はさすがに出ないけどw

 P1010726.JPG

本当にこの青空・・・最高です(やっと、二日酔いも醒めてきました)

 P1010727.JPG

途中の見晴らしのPで・・・

 P1010729.JPG

3台並んで・・・

 

 

 P1010752.JPG

やって来ました、大笹牧場・・・

絶好のツー日和でバイクもいっぱい

 img31aa53c3zikczj[1].jpg

 P1010746.JPG

お昼はジンギスカンとソーセージセットを食べて・・・

セットに付いていた牛乳が、これまたうまいޥ

 P1010747.JPG

残さずに完食ですޥ・・・牛乳がうまいって事は・・・

 P1010748.JPG

やっぱ、お約束のソフトクリームå

 

さあ、ここから午後の部ですが・・・

 

もうダメ・・・明日にしますåっていうか、写真が1日の容量オーバーでUP出来ないå

 

PS・・・コジコジさん、何から何まで企画、ありがとうございましたޥ

ラミネート加工の行程表は最高っす

 P1010814.JPG

スタート直前、グローブをはめるコジコジさんのサービスショット

 

 img33217784zik0zj[2].jpg

ニャンコ先生さん、折角の葉巻ʱもらうの忘れちゃった㤭Ф

なんだか、トムクルーズのトップガンを連想させるような・・・ニャンコ先生の颯爽としたサービスショット

最初、ボカシを入れたら、トップガンにならなくなっちゃったので、トレードマークのグラサンもあるし、敢えてボカシ入れてませんが、まずかったら言ってください(笑)

 

ポチっとお願いします⇒おやじ.gif



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/239-9536c57b