2010.09.02 平日のお泊り

平日、しかも明日も普通に会社だというのに・・・・飲んで、そのままお泊りしてしまいました。

 

夕方、友人Nさんより連絡あり、

「Kさんがなにやら話が有るとかで、豊洲で飲むことに決まったから、何時に来れる?」

俺「勘弁してよ。月末月初できついなぁ~!多分、9時過ぎちゃうかも」

Nさん「いいよ 先にやってるから」


で、行ってみると

なんと、バツイチのKさんが、しらばっくれて再婚したとの報告が!!

Nさん「いやいや、俺も今、聞いてびっくりだよ!」



ほんとビックリ

Kさん・・・おめでとう!!



その後、Nさん宅に場所を移して飲み直し
(ちなみに、Nさんもバツイチで、ひとり暮らし)

 

やっぱ、ここは眺めがいいね!!

とのことで、パシャリ

P1000104.JPG

こちらが東京タワー

 

P1000108.JPG

夜景も眺め良

 

 

P1000123.JPG

ついでにスカイツリーもと撮ってみたが・・・

既に12時過ぎて、よく見えん

 

 

そのうち、ソファーに横になってたら・・・

自分は、仕事疲れから、そのまま熟睡̲..

 

もう若くないから、平日の泊まりはキツイっす

おやじ.gif



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/24-122cc8c8