さてさて・・・おいしいお昼を食べて、また走りますå

 P1010759.JPG

コジコジさんも、スイスイと走っていきますޥ

 

 

 

そして、写真を整理していたら、こんなショットが・・・

 

 

 

バンザ~~~~イ君に~~逢えて良かったぁ~

このまま、ずぅ~っとぉ~ずぅ~っとぉ~

死ぬまでハッピーbyウルフルズ

 P1010761.JPG

ニャンコ先生、このバンザイはハッピーޥ

 

 

そんなこんなで、瀬戸合峡・川俣糊ダムへå

 P1010764.JPG

いやぁ~通行止めで吊り橋には行けず・・・チョット安堵ä١

 P1010771.JPG

 

続いて・・・

 P1010776.JPG

蛇王の滝へ・・・本日2本目

 

 

更に走って、もみじラインへ・・・

 P1010781.JPG

もみじラインの入り口あたりだったかな?

 P1010780.JPG

太閤おろしの滝を見学・・・本日3本目

 

 

ここからは、もみじラインを気持ち良く走るå

 P1010785.JPG

走れ~走る~俺た~ち~ってワンパターンä١

 P1010789.JPG

 

すると・・・

 

「紅葉の見頃には、まだチョット早かったかなぁ~」と話していたのですが・・・

 P1010797.JPG

 P1010794.JPG

見事に赤く色づいたもみじを見る事が出来ましたޥ

 

 

そして、コジコジさんより、

「もみじラインはETC使えないので、小銭400円用意しておいてくださ~い

 

すると、ニャンコ先生は、

「おつりはもらえるのかな

「お金は投げ込むタイプ」「オジサンに渡すタイプ

「おね~ちゃんはいないのかな」と・・・

 

お腹が満腹になった時に発する意味不明な言葉が・・・(笑)

 

 

そして、料金所にさしかかった時・・・

 P1010803.JPG

料金所は2レーンあり、自分とコジコジさんは右のレーンに・・・

もちろんオジサンが立っていて、400円徴収

 

ニャンコ先生は左のレーンで料金を・・・

あらら・・・のら・ら・ら・・・

ホントにおね~ちゃんが、料金所に立ってましたニャンコ先生・さすがです!!

 

 

 

更に・・・回顧(みかえり)のつり橋

 P1010813.JPG

回顧の滝・・・4本目

 P1010810.JPG

 

 

最後は、チーズガーデンでお土産を

 P1010816.JPG

 P1010820.JPG

コーヒー飲んで、まったりと休憩し・・・解散ですХХ

 

帰宅は8時半となりました

 

 

おまけ・・・

 P1010825.JPG

コジコジさんが準備してくれた本日の行程表ޥ

ラミネート加工されていて、すごく見やすく便利でした

コジコジさん、ニャンコ先生さん、ご一緒させて頂きありがとうございました。

 P1010823.JPG

本日の走行、509km

 

最後に、良識あるおとなの集まりであるOBSCチームの名誉の為、言い訳を・・・

確かに前日、自分は会社の飲み会でしたが、翌日のツーを考えてお酒は控えめに・・・

12時以降は極力飲まずに、カラオケで騒いでいただけなんですが、さすがに朝4時までとなると50間近のオヤジには、寝不足が効きますۤ

(総統さん・・・やはりツー前日には飲み会はペケですよä١

 

ポチっとお願いします⇒おやじ.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/240-ddaa9e05