話が前後しちゃってますが、「日光・那須紅葉ツー」の前日(金)は・・・

 

もちろん翌日のツーに備え、早寝早起きするべく月末のバタバタ仕事から早く帰ろうと奮闘していたところ・・・

 

いつも朝帰りの飲みで登場する「後輩S」が、夕方寄って来て・・・

 

S 「今日、いつもの『なんでや』で待ってますので・・・ޥ

俺 「明日、俺はツーなのよ今日は行かね~ぞ

S 「今日、ビール10円なんすよ

  「今日は予約が取れないので、自分は定時で速攻、行って席取ってますので

  「絶対、来てくださいよ待ってますので

 

 

こんなやり取りから数時間後・・・

 

 

「無視できね~し、顔だけ出して・・・」 

「10円置いてビール1杯だけ飲んで帰るかな」・・・悪夢の始まりでしたޤݤޤݤ

 

 

豊洲フロントビルの「居酒屋なんでや」開店1周年記念キャンペーンてことで・・・

 F1000790.jpg

この日はオープンから21時まで、 「生一杯10円」

ӡ何杯飲んでもOKよӡ

 F1000792.jpg

超満席の中、うちの会社だけでも3グループくらいが来てました

 

途中、別のグループの席に行って、1杯ゴチに・・・

 F1000794.jpg

 

更に別のグループに顔出して、1杯ゴチに・・・

 

グダグダと・・・ۤダラダラと・・・å

 

 F1000793.jpg

 

飲んで~飲んで~飲まれてぇ~飲んでぇ~

 

 F1000797.jpg

9時過ぎからは、酎ハイに変えて・・・

 

 

そのまま勢いでカラオケに・・・

 F1000801.jpg

 

俺は明日って言うか?今日は日光・那須にツーなんだけど・・・と気にしながらもå

 

 F1000809.jpg

最後はラーメン顼 (餃子もプラスよޥ

 

既に時間は・・・AM3時過ぎ・・・

 

 

タクシーで速攻、自宅に帰り、1時間半程爆睡̲..して・・・

 

 

楽しい楽しい「日光・那須紅葉ツー」にルンルン気分で、出発いたしましたå

 

ポチっとお願いします⇒おやじ.gif

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/241-b391ff41