11月3日、嫁さんをバイクのケツに乗せ・・・

 P1010835.JPG

群馬県館林市のマックҡで一服ʱ

 

 

向かった先は・・・

 P1010842.JPG

\キングオブパスタ2011/

 

Chibiokaさんお薦めに・・・初めて行ってみました礭

そこで、まずは筋を通すべく、群馬の雄Chibiokaさんへメールでご挨拶

「了解・・・バイクで?車で?」「うちに来る?」と嬉しいご返事がޥ

ホント・・・あざ~っすޥ

 

 

 

到着がお昼頃になってしまう為、直接、現地に向かうことに・・・

 

 

 ところが・・・ ナメてましたå

 

以前より、群馬大好き走りやすい物価は安いダテに総理を4人も輩出してませんと、散々群馬を持ち上げておきましたが・・・

 

 

たかがローカルのイベントだろä١と余裕くれて到着してみると・・・

 P1010849.JPG

ものすごい人出ですå

入場待ちの行列が、ぐるりとイベント会場を一周しちゃってますۤ

 

入場まで何時間かかるのかとても並ぶ気になれませんޤݤ

 

あきらめて・・・Chibiokaさんに連絡すると、「チケットは買えないけど、裏から中に入っちゃえばä١」と迎えに来てくれ、雰囲気だけでもと味わってきました

 P1010844.JPG

chbiokaさん、かもじろ~さん共同購入の数々のパスタ

詳細はこちら⇒【スカブといっしょ

 

そして・・・

 

「折角だから、コレ食べて行きな

昨年のチャンピオン「シャンゴ」の生パスタ!!

 P1010841.JPG

もらっちゃいましたޥ

「うう~~~~㤭Фありがとうごぜぇ~ますだぁ~㤭Ф

 

 P1010846.JPG

会場内の雰囲気を味わい、尾島のラジコンのイベントに向かおうとお別れし・・・

 

仕方ねえから、どっかでパスタ食って帰るかと・・・

 P1010855.JPG

さっき、Chibiokaさんにもらった「シャンゴ」に来ちゃいました

 

 

さすが群馬・・・安いそして・・・「大盛りの美学」

 P1010860.JPG

セットのサラダも量が多い

 P1010861.JPG

嫁さんが頼んだ「山と海の幸のトマトソース」サイズS

 

 P1010862.JPG

自分が頼んだ創業復刻版のパスタサイズM

もちろん、味もうまぁ~いޥ

 

 

 P1010864.JPG

デザートも量は多い

 P1010865.JPG

ドリンクも付いて、2人で2,680円

 

嫁さん曰く、先日、幕張で食べたパスタセット1,500円よりも・・・

パスタはサイズSなのに量2倍、サラダは3倍、デザートも3倍有るよ

だけど、金額はこっちの方が安いのは何故

ちなみに自分が食べたサイズMは、マジで超大盛りでした!!

 

 

さすが、 「粉もの王国・群馬

そして・・・やっぱり「大盛りの美学・群馬!!でした。

 

帰りに焼きまんじゅう食べようと思っていたが、満腹で断念å

時間も4時過ぎになっちゃったので、速攻で帰って来ましたå

 P1010866.JPG

結果・・・片道約150kmかけて、おそいランチを食べてきただけになっちゃったä١

 

PS・・・Chibiokaさん、かもじろ~さん、突然の乱入すみませんでした。

そして、ご馳走になっちゃって、ありがとうございましたޥХХ

 

ポチっとお願いします⇒おやじ.gif

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/243-fd80ccd6