昨日は朝から怪しい天気いつ雨が降ってきてもおかしくない感じで・・・

 

雨が降らないうちにと、午前中・・・

 

自宅から数百メートル、嫁さんとテクテク散歩しながら・・・

 P1010897.JPG

近所の学園祭に・・・

 

ちょうど「お笑いライブ」が開園間近で入ってみたޥ

 

今年は・・・

  「ピース」 (これは自分も知っている綾部と又吉)

  「ボーイフレンド」 (全く知らなかった2人組)

  「GO 皆川」 (これも知らないピン芸人)

観客は学生が多いせいか、それなりに観客を巻き込んで盛り上がってましたޥ

 

最後にプレゼント抽選会みたいなコーナーで締めとなったのだが・・・

 

「時間が少し余ったので、どうしようか!」

と、綾部と又吉が余った抽選券の番号で観客を舞台に呼んで、時間オーバーしてまで、握手会みたいな感じで色々とサービスを振りまいてましたޥ

 

「ピース」あたりは、結構売れてきて、知名度も上がってきたし・・・

 

時間がきたら、あっさりと締めて帰っちゃうのかなと思ってましたが・・・

 

チョット見直しちゃいましたܤϡ

(撮影禁止で写真取れなかったのが、チョット残念ܤ

 

ポチっとお願いします⇒おやじ.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 



関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/245-fe29cca3