週初めより飲み会連チャン・・・それも「タダ酒」å

今日は、なんだか営業が全国から集まり、研修だったみたいで、夜は懇親会という事で、自分も顔を出してきましたޥ

 

そして、昨日は・・・

 

お取引先との会食

さすがに料理の写真は撮れないが、トイレのついでに、

 2.JPG

初めてのお店だったので、入口をパシャリ

 

場所は日本橋・三越前・・・

「京のおぞよ 桜家(おうか)」

という小洒落た京懐石の自分には似つかないお上品なお店ですää

上等な素材で確かに旨い

でも・・・高くて自分じゃ、まず行かないかなå

 

 

帰り際にお土産を頂いちゃいましたが・・・

 

自宅に帰ると・・・

 

嫁 「あら今日はお土産付き」と言って、手提げ袋を開けると・・・

 P1010947.JPG

「これはドコふ~ん虎ノ門なの」とか言いながら、ネットで調べ ・・・

「これ1つ、230円だってよ

「高くなぁ~い」とか言いながら・・・早速、味見をしてましたää

 

ポチっとお願いします⇒おやじ.gif

 

 



関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/250-21419277