嫁さんが・・・

「なんか浅草で普段は未公開の庭園みたいなところが、ちょうど今の時期だけ限定で、一般公開しているみたいよ」

 

むむむ・・・今の時期だけの限定

 

そんな会話から出掛けたのが、 「夕方は悪夢」となった20日(日)なんですå

帰路までは、ホント・・・結構充実した休日だったんだけどなぁޥ

 

 

嫁さんをスカブのケツに乗せ、自宅から走り出してすぐに・・・

 

嫁 「そう言えば六義園っていうのも行ってみたいんだよね

俺 「おうおう富士宮やきそばの『やまおか』のところじゃんか!!

  「駒込だよ本郷通り行けばすぐじゃん!!行ってみっかぁ~ޥ

  「やまおかがやってたら、昼飯は富士宮やきそば食わせるぞää

 

って事で、アキバから本郷通りを駆け抜けて、すぐ着いちゃいました礭

 

 

だけど・・・

 __.JPG

「やまおか」はシャッター閉まってますܤ

18時より営業との看板が・・・(でも、今日は休みかな

 

そのすぐ近くが・・・

 P1030262.JPG

こちらが六義園(本郷通り側)の門ですޥ

 P1030340.JPG

バイクも入り口わきにスイスイと無料駐車できますå

 

入園料は300円かかりますが・・・

 P1030273.JPG 

う~ん綺麗ですޥ

 P1030281.JPG

都内でも、こういうのんびり出来るところは結構有るんだよねޥ

 P1030301.JPG

 

 P1030299.JPG

池にくっきりと写っているんだけど、なかなか写真じゃ厳しいなå

 P1030272.JPG

夜にはライトアップで散策できるようです

 P1030308.JPG

まだチョット見頃には早い感じでしたが・・・

 P1030297.JPG

ゆったり、のんびりと・・・「いい夫婦」で散策ですޥ

 P1030332.JPG

「カワセミ」だそうです

 P1030321.JPG

約2時間程、のんびりと庭園内をお散歩出来ましたޥ

 

じゃあ、またバイクに跨って、今度は期間限定公開の浅草へå

 

ポチっとお願いします⇒おやじ.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/257-843aba63