23日(祝)の話しになっちゃいますが・・・

 

Myスカブも走行距離が14,000kmを超えて・・・

 P1010959.JPG

かなりタイヤが厳しくなってきましたۤ

 

 

嫁さんにも「タイヤが、ヤバいよ」と念仏のように唱えていた為・・・

先日、ケツに乗せて出掛けた時に、

駐輪場でズラリと並んだ他のバイクのタイヤをチェックしたらしく、

嫁 「本当にあなたのタイヤだけ、溝が薄いみたい」と納得した様子礭

 

 

そこで、勤労感謝の日に、今までのタイヤさんの働きに感謝して・・・

 

ޥޥ新しいのに履き替えましたޥޥ

(先日の罰金はまだ払ってないけど・・・ä١

 P1010956.JPG

「OBSC」の皆さんの話の中に出ていた・・・

「ケケケのタイヤ」にしましたޥ

 

 

 

 P1010955.JPG

よく見たら、前輪は「ケケケ」じゃないんですねä١

 

 

 P1010957.JPG

とりあえず、タイヤの不安は解消å

まずは、ひと安心ですޥ

 

ポチっとお願いします⇒おやじ.gif

 

こちらもオモシロブログ満載です

    にほんブログ村 ビッグスクーター

 



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/260-ab1edbe0