羽生の「ゆるきゃら」で、チョット寄り道しちゃいましたが・・・

サクサクと高速は進み、お昼チョット過ぎには実家に到着礭

 

 

実家に着き、車から降りると、ふと目に留まったのが・・・

 

 P1030515.JPG

実家の「斜め裏のお宅」の2F建ての屋根の上に、

 

なにやら白い何かが・・・

 

 

 

 P1030514.JPG

アンテナ・・・・・なにかの置物

 

 

 

 

 P1030513.JPG

良く見ると、鳥の置物

なんで、鳥の置物なんか屋根の上にと思っていたら・・・

 

 

 

 

 

 

およよよよ・・・・・

 P1030510.JPG

なんということでしょう 

 

 

 P1030506.JPG

「動いてるよ・・・本物じゃん

 

確かに、隣りには小さい浅瀬の川が流れており、

子供の頃は「白鷺」が川の中を散歩­している光景は良く目にしていましたが・・・

 

屋根の上になんか、初めて見ました

今まで、自分が見なかっただけで、よくあることなのかなぁ~

それとも、実家の周りも、そでだけ自然が少なくなってきたのかな

 

ポチっとお願いします⇒おやじ.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/262-705dbd25