実家に帰った翌日(日曜)は、恒例の神田岩本町ファミリーバザールへ・・・

 

 P1020103.JPG

衣料品等の問屋街ですが・・・

毎年、春と秋の年2回やっており昨年の秋以来ですޥ

 P1020104.JPG

今回はバイクで、またもや嫁さんをケツに乗せてå

 

 

 

まあ、これだけ来ていると、特に目新しいものも無く・・・

 

 

掘り出し物は無いかとブラブラと一通り見てまわり・・・

 

男なら、カミソリとかで名前は知っている『貝印』本社前で・・・

 P1020106.JPG

結構まともなブラシ・・・100円

(なぜか、同じものが他は300円なのに2つだけ100円の値札が・・・)

店の人に訊いたら、間違って100円を付けちゃったらしいが、100円でいいですと

 

 

旧ピップトウキョウの支店も有るらしく・・・

 P1020107.JPG

ピップマグネル-プ・・・1,000円って安いのかわかんね~けどä١

嫁さん曰く、「気のせいかも知れないけど・・・なんか肩のコリが治まったみたい」

ハイ・・・多分、気のせいですよ

 

 

ごちゃごちゃした小物を買ってたら・・・

 

 

目新しいもの発見

 

 

もうダメå次回に続く・・・ä١・・・・今日は寝ます̲..

 

ポチっとお願いします⇒おやじ.gif

 



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/264-3ff1975c