やっぱり、飲んで帰って、ほろ酔い気分で・・・

のん気にブログなんか書くもんじゃないっすねå

 

 

先程、帰宅し、飯食って・・・

 

 

昨日の引っ張っちゃったブログの続きを書こうかな

その前に、コメントに返事を書かなくちゃ!!

と思って自分のブログを見たら 

 

 

バイクの写真を載せていたが・・・ ナンバーがバッチリ写っちゃってるじゃんۤ

 

 

あんまり自分は気にしてはいないけど・・・

念の為、ボカシを入れて差し替えさせて頂きました(汗)

 

「飲んだら書くな 書くなら飲むな!!

でも、ツー仲間のバイクの写真じゃなくて良かったぁ~っと反省ۤ・・・気を付けますܤ

 

ブチっと逝ってください⇒おやじ.gif

 

 

 

 

 



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/265-28d6ff7f