今日は「お歳暮」をお願いしに、またまた嫁さんをケツに乗せて、日本橋三越へå

(やはり都内に行くには、機動力と駐車場の手間無しの味を覚えちゃうとやめられませ~んä١

 

 

無事、お歳暮もお願いし、他の買い物も済ませ、バイクに戻ろうと歩いて行くと・・・

 

 

 

嫁 「エエ~~~チョット~~~!!

  「またぁ~~~パトカーが停まってるけどぉ~~~ۤ

 

俺も一瞬、先々週の悪夢が・・・ۤ

 

 

 

でも・・・大丈夫でしたޥ

 

 

嫁 「あ~~ビックリしたぁ~ޥ

俺 「慌てんじゃね~よ५

  「ココは平気なんだよ礭

と、余裕あるフリをして・・・

 P1020117.JPG

おまわりさんに軽く会釈してޥ・・・記念にパシャリ

 

実は・・・ちょっと、アセッっちゃったけどä١

 

ポチっとお願いします⇒おやじ.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/267-26f547d7