昨日の三越の帰り道に・・・

 

saisyu3さんのつぶやきを思い出して・・・

 

昼飯はラーメン顼を食べに・・・

 P1020124.JPG

「太陽のトマト麺」in豊洲店へå

 

 

 P1020118.JPG

お店が、エヴァとコラボして・・・

 P1020119.JPG

限定メニューの 「アスカのトマト麺」もしくは「レイの豆乳パイタン麺」を計3杯食べると、もれなくクリアファイルをプレゼントޥ

そして、抽選でエヴァのどんぶりが・・・

 

 

 P1020120.JPG

俺は「アスカのトマト麺」・・・ナスやソーセージが入ってます

 

 

 P1020121.JPG

嫁さんは「レイの豆乳パイタン麺」・・・こちらは「しめじ」が入っていて俺はパスå

だけど、たっぷりのチーズがかかっておりスープはうまい

 

 

 P1020122.JPG

たぶん、このどんぶりが抽選でもらえるのかな

 P1020123.JPG

二人して、完食顼

お味は、完全にスープパスタ

パスタの代わりに、麺がラーメンって感じですが・・・

結構うまかったですå

 

 

「このラーメン食べないなんて・・・あんたバカぁ~」byアスカ

でも・・・僕はラーメンはどうでもいいんですää

あぁ~~~このどんぶり欲しい~~~ޥ

 

ポチっとお願いします⇒おやじ.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/268-104c92be