すっかり、「うまいもん食おう会」を書くの忘れちゃったå

一応、日記として残しておかないとねä١

 

 

先週の月曜は・・・

このところ、4人のスケジュールがなかなか合わず、チョット不定期になってしまったけど、

「恒例のうまいもん食おう会」ޥ

 

 

 

メンバーは全く違う部署の4人(常に固定の4人です)

今回は、11月1日に霞が関に移転オープンしたばかりのベトナム料理店

 3.JPG

ビルのリニューアルに合わせてのオープンなので、すごく綺麗ですޥ

場所も霞が関でお上品なお客様が多いような気が・・・

 

 

Kさんの知り合いのドクターからの紹介で予約してもらいましたが・・・

 

 

次から次へと料理が届き・・・

 5.JPG

種類は忘れちゃったけど、なんとか?クラブ(蟹)の唐揚げ

 6.JPG

手羽先に・・・

 9.JPG

なんかの魚の甘酢あんかけ

 10.JPG

忘れた・・・多分、唐揚げ

 7.JPG

もち米の焼酎って言ってましたが、うまい

 1.JPG

紹介と言うことで、サービスもかなりしてもらっちゃいました礭

 8.JPG

フォーはこれ以外にも、2種類出てきましたޥ

 

 

その他、色々な料理出てきて・・・

みんな「うまい、うまい」と食べてましたが・・・

 

 

 

本格的なベトナム料理は、どうも、俺の下品なお口には・・・

好みの問題だろうけど、香辛料が自分には合わないのかなぁ~

(ちなみに自分は、沖縄料理もチョット苦手なんですܤでも沖縄は大好きޥ

 

 

ポチっとお願いします⇒おやじ.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 



関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/269-ebd65033