「飲んだら書くな・書くなら飲むな」を先日学習したので、月・火・水と飲みの連チャン中は、ブログはお休み・・・・というか、パソコン開く暇が有りませんでしたå

 

実は先日、あやしいオッサン達と飲んだ時に貰ったお土産の中で、一番大事そうに、腫れものに触るような感じで、貰ったものがあります

 

「WRECKING MACHINE MC」

というハワイのチーム?の「ステッカー」なんですが・・・

 P1020178.JPG

なんて読むのか酔っぱらっていて忘れちゃったけどä١

 

ワンパーセンターって知ってるか

「おまえ、これは貴重なステッカーなんだぞ

「水戸黄門の印籠みたいなもんだ

「っていうか、日本で言えば、〇〇組の代紋みて~なもんだ!!

「日本で持ってるのは、たぶん俺ら4人だけだ礭

と、いうようなことを、熱弁していました ޥ

 

 

なにがなんだか、よくわからないが・・・

「ワンパーセンター」と呼ばれるアウトロー的なハーレーのクラブで、ハワイではこの人達に遭遇したら、一歩対応を間違えるととんでもないことになるそうですۤ

 

「俺が許すバイクに貼っておけ!!」との事ですが・・・

 

全然知らないけど・・・スカブに貼っても大丈夫かなぁ~å

 

ポチっとお願いします⇒おやじ.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 



関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/275-1134f98b