先日、太陽のトマト麺で、やっと3杯目を食べて・・・

 

スタンプ3個貯まり・・・

 P1020176.JPG

 P1020177.JPG

クリアファイルをGETできましたޥ

あとは、抽選でエヴァのどんぶりが当たりますように・・・お祈りです

 

 

 

おまけ・・・その1

飲み3連チャンだった為、怒りを鎮める為に2日目は自宅にお土産を・・・

 P1020173.JPG

飲んだイタリアンのお店で「お土産用」にピザを買って帰りましたå

すごくシンプルに見えますが、4種のチーズたっぷりピザޥ

銀座のハズレの「イルビアンコ」というお店ですが、自分は大好きなんです

 

 

おまけ・・・その2

いよいよ明日は「OBSC」の走り納めツー礭

晴天に恵まれそうですが、かなりの冷え込みが予想されてます

そこで、今年春先にナップスで冬物一掃大セールで買っておいた・・・

 P1020180.JPG

オーバーパンツ(メーカーわかんない)が、やっと日の目を見ますå

たしか2,980円か3,980円だったような記憶が・・・

なんか使いずらそうな気もするけど、寒さは完璧に凌げます

 

ポチっとお願いします⇒おやじ.gif

こちらもおもしろい

  にほんブログ村 ビッグスクーター

 

 



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/276-5a101c56