24日のクリスマスイブは、エヴァのケーキ

 P1020330.JPG

お味の方は・・・

ブログにUPした通りだったのですが・・・

 

 

25日には、またしてもケーキが

 P1020332.JPG

なんと、うちのアホ娘が予約してました

 

 

なんで・・・

 

 

実はコレが目当てだったらしいです

 P1020333.JPG

AKBのCDがおまけで付いてくるらしく・・・金額は3,800円

どうも、この辺が俺に似ちゃったみたいå

 

もちろん、お味の方は想像した通りで・・・ۤ

 

「うまくな~いå」と言いながらも・・・

もったいないので娘と嫁さんで無理やり食べた様子ܤ

嫁さん曰く、「まあ、イブのエヴァのケーキより金額安い分、許せる」と言ってました。

 

 

 

そして昨日の26日

 

 

 

実はうちのドラ息子、某ショッピングセンターのフードコートでバイトをやっているのですが、昨日は閉店のラストまでバイト。店を閉める準備をしていたところ・・・

 

同じショッピングセンター内のケーキ屋さんの店長が、

「〇〇く~ん」「ケーキ余っちゃったけど、食べる~

 

そりゃあ、クリスマスの翌日にケーキなんか売れる訳無いよな

 

もちろん、ドラ息子もタダならと・・・貰ってきました

 P1020334.JPG

う~んやっぱ、このタダケーキが一番「まいう~~~」でしたڤ

 

ポチっとお願いします⇒おやじ.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/282-7e2f0be9