24日に嫁さんと買い物ついででスカイツリーに寄った時・・・

 

 

路上でこんなおじさんが・・・

 P1030661.JPG

ご自分で撮った写真を見せてましたが、これがものスゴイ

 P1030662.JPG

どれもこれも見事な写真で・・・

 

「どんなことしたら、こういう写真取れるの」とか、おじさんに話しかけていると・・・

 

「よし今日は特別だ!!」とか言いながら・・・

 

おもむろにジュラルミンケースの中から、缶のケースを取り出し・・・

 

中には数百枚の写真が束に・・・

 P1020331.JPG

こんな写真をもらっちゃいました礭

 

 

そして・・・

 

 

巻物のようになっている写真を一部分広げてスカイツリーの講釈が始まりましたӤä

 

 

 

コレが超ビックリӤä・・・1/100の634cmの写真

俺が、「広げて全部見てみたいなぁ~」とお願いしたら・・・

 

 

「よっしゃぁ~じゃあ、広げちゃうかぁ~!!

 

まわりのやじうまの皆さんで協力して・・・

 P1030665.JPG

\ずど~~~ん/・・・圧巻ですӤä

 

 

とても俺のカメラじゃ収まり切れないが・・・

 P1030670.JPG

一本一本のネジまで鮮明に見えるくらいの写りの良さですӤä

 

これはマジにスゴイですӤä

 

となりにいた常連風と思えるおじさんに訊いたら・・・

 

「コレ、昨日撮って作って来たんだよ」

「150万円のレンズで撮ったんだよ」とのことです

 

なんでも百万円単位のレンズを何本か持っているらく・・・

朝ズバッやズームインにも何度か出ているらしい

 

おじさん曰く、

「正月も日テレ、TBS、NHKに出演頼まれたけど・・・」

「今回は日テレに出るぞ」とか、なんとか言ってました

 

なかなかスゴイおじさんでしたޥ

 

ポチっとお願いします⇒おやじ.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 



関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/283-c4b6ad8b