12月23日(祝)は、コレがホントの走り納め?ということで・・・

 

茨城の雄・・・サイファさん

 

群馬の雄・・・chibiokaさん

 

に挟まれて、元栃木の小市民・・・ラークの3台で、チョイ乗り気分で佐野ラーメンを食ってきました

 

サイファさんとは埼玉の「道の駅庄和」 で待ち合わせ

 P1020283.JPG

ココで、新発見・・・その1

サイファさんより、うまい和菓子屋さんがすぐ裏にあるからと・・・

 P1020286.JPG

普通の民家で、まず気付かないような和菓子屋さんですが・・・

もちろん味は絶品ですޥ

 

 

この日は快晴・・・2台なので、スイスイ・ラクラクとかっ飛び・・・

 P1020293.JPG

ところが風がハンパじゃねぇ~

北風というか西風というか・・・

俗に言う冷たい「赤城おろし」がピュ~ピュ~と・・・

 P1020297.JPG

それでもサイファさんは、かっ飛んで行きます(笑)

 

 

佐野のイオンでchibiokaさんと合流

 P1020298.JPG

新発見・・・その2

身体をあたためにコーヒーでもと寄ったところが・・・

 P1020299.JPG

イオンラウンジ・・・店内の片隅にひっそりと・・・

まさかこんな施設がイオン内にあったとはӤä

しかも、飲み放題のお菓子付きで・・・タダӤä

来年は「ラウンジ」利用権獲得に走りますä١

 

 

ひと休みして、いよいよ出発å

 P1020302.JPG

佐野ラーメン「大金」です

 P1020303.JPG

チョット待ちましたが・・・

 P1020305.JPG

ラーメン食って、佐野厄除けに寄って・・・

 P1020308.JPG

下野名物?「イモフライ」食って・・・

 

チョット足利に寄り道・・・

 

一応、足利では知っている人は知っている・・・

悪ガキ連中やタクシーの運ちゃん、郵便配達のおっちゃん等は必ず食べている・・・

自分がガキの頃より食っていたラードたっぷりのコテコテ「焼きそば」食って・・・

 

 

更に、太田の金山を抜けて着いたところは・・

 P1020311.JPG

山田屋さん

 P1020312.JPG

最後は上州名物「焼きまんじゅう」を食って・・・

 P1020309.JPG

最後は、自分は実家にチョット顔出して・・・佐野から高速でバビュ~ンと

 

今回は短い時間でのチョイ乗りって感じでしたが・・・

メンバーがメンバーだけに、中味は濃~~~~い

たいして走ってないのに、走りは充実ޥ

もちろん食は、この短時間で・・・・ゲップڤ

 

こちらに食の詳細が

サイファさん ・ chibiokaさん、今年は色々とありがとうございました

来年も走りに食に、濃いツーをヨロシクお願いしま~すޥ

 

 

ポチっとお願いします⇒おやじ.gif

にほんブログ村 ビッグスクーター

 



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/284-54e47b89