先日の「シャムきちさん」のコメントに「好きこそものの上手なれ」との言葉が・・・

んん~~~~そうだ すっかり日記に残すのを忘れていたå

 

もう今年も残りわずか・・・昨日今日と、買い出しやら何やらでバタバタとしており・・・

 

このまま年越すつもりでしたが・・・思わず書いちゃいましたФ

 

 

 

実は・・・もう2週間前くらいのことになるが・・・

 

心配していたことが現実に・・・by9月の日記【好きこそものの上手なれ】

当時のLWさんのご忠告コメント通り、ちょうど3ヶ月目で・・・

 

 

うちのドラ息子がやってくれました

まあ、いつかはやるだろうと思っていたけど・・・

 

相手がいなかったことが不幸中の幸いだけど・・・

 P1020132.JPG

車体が黒なので、反射して見えづらいのですが・・・

左後ろのバンパーがベッコリと・・・

(一応、形状記憶のように元に戻ってますが、あきらかに車体とのズレが出来ちゃってます・・・涙)

 

そして・・・テールもヒビが入っちゃってますޤݤ

 

どうやったら、テールランプまで到達するのか

普通、バンパーがぶつかった時点でわかるだろ५

余程、勢いつけてバックしたのか

 

もしかしてバンパーぶつかってるのもわからず、更にアクセル吹かしたってことかよܤäƤ

 

それも自分の駐車場の車庫入れだよܤäƤ

 P1020129.JPG

バックで、車庫入れする時に、この柱にぶつけたようです

 

ホント情けないۤしばらく、このまま・・・・直す気、起こらず

 

ポチっとお願いします⇒おやじ.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/285-4253dbf0