一昨年の7月末よりブログを始めて、約1年半近くになりました。

 

元々、「いい加減」 「アバウト」な人間なもので・・・

 

熱しやすく冷めやすい性格で、なにをやっても、常に「三日坊主」ۤ

 

 

最初はアルバム代わりに、写真を残しておけば・・・なんて気持ちで、

ブログの事なんか何も解からずに・・・

ブログなんて、それまで見たこともない自分が・・・

暇つぶしにでもと、見よう見まねで始めたブログでしたが・・・

 

 

よく1年以上、持ったなぁ~Фと、ホント・・・不思議っす

 

 

これも皆様から頂く、あたたかいコメントやおもしろいコメント、そして、バイクを通じてツーリングに参加させていただくようになったことが・・・

こんな俺でも、今まで続けられたんだろうなぁ~と思ってますå

 

 

そして・・・

 

 

この1年・・・大きく変わったことがӤä

 

1・・・パチンコはやらなくなった

(たぶん、2月か3月くらいから一切やってません)

 

 

2・・・マジで暇が無くなった(笑)

暇つぶしで始めたつもりが・・・ツーにブログに忙しくなっちゃいました(笑)

 

 

3・・・仕事以外での新たな交流が増えたޥ

(やはり、バイクを通じてツーに参加させていただくようになった事が大きいっす)

普通、皆さんブログ上で多少なりとも事前に交流があって、ツーリング参加というケースが多いと思いますが、自分の場合、初めて訪問したLWさんの「あんこう鍋ツー告知」に、無謀にもいきなり参加させて頂き・・・

 

以来・・・

 

千葉や茨城、埼玉に栃木、群馬と近場ではありますが、色々なところに連れて行ってもらい、うまいものを食べて、新たな発見があり・・・

また、星野設計さんで駆動系を弄ってもらいましたが・・・

これも、OBSCに入っていなかったら、あのスカスカマフラーのままストレス感じながら、パチンコ屋さんと自宅の往復だけに終わっていたと思います(笑)

 

 

こんな、わがままな、気まぐれな、コメントもまともに返さず、失礼な事ばかりかと思いますが・・・1年間お付き合い頂きまして、本当にありがとうございました

来年もヨロシクお願い致します。

 

皆様・・・良いお年をお迎えくださ~いХХ

 

 

PS・・・自分は恒例のイクスピアリで年越しセールに行ってきま~す礭

ポチっとお願いします⇒おやじ.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/286-0f0e3daa