遅ればせながら・・・

 P1030719.JPG

\あけましておめでとうございます/

 

気まぐれなマイペースブログで、コメントもまともに返せませんが・・・

今年も何卒、ヨロシクお願い致しますm(__)m

 

 

って事で、初詣に行ってきましたå

娘の本厄でもあり、西新井大師に行ってみたらメチャ混みۤ

参道の外まで参拝客の行列出来ており、あとで来ようとあっさり断念して・・・

 

 

帰り道の途中で見つけた小さい神社にお参り

 P1020346.JPG

亀有の香取神社

 

テキヤさんも1件も出ておらず、さっぱりしてましたå

唯一、出ていたのが・・・

 P1020343.JPG

こちらのみ

 

ところが、さすが亀有り

 P1020353.JPG

絵馬は、かなり賑やかでしたޥ

 

 

 

おまけ・・・その1

小腹が空いたので、遅い昼飯を軽く摂ろうと、隣りのArioに寄って・・・

 

「チョコクロ」で知られている「サンマルクカフェ」のレストランバージョン

『ベーカリーレストラン バケット』

初めて行ってみましたޥ

 P1020350.JPG

ランチセットを頼みましたが、名前忘れちゃったä١ 

 P1020348.JPG

コレはこのまんま・・・洒落た名前付いてましたが、グラタンです

 P1020349.JPG

コレも若鳥のなんとか・・・香草ソースでうまかったっすよޥ

 

 

そして・・・

 P1020347.JPG

パンは焼きたてが、食べ放題å

 P1020351.JPG

チョコクロは無いけど、次から次へと15種類くらいの焼きたてパンが出てきて、なんとか元を取ろうと、自分は11個食ったけど・・・

 

料金は、ドリンクバーも入れて、ひとり1,300円くらい

 

お味はまあまあでしたが・・・

金額的にサラダとかも、セットの中に入れて欲しかったなぁ~って感じでしたڤ

 

おまけ・・・その2

神社内でこんなポスターが・・・

 P1020352.JPG

こんなのが有るんだぁ~Ӥä

 

ポチっとお願いします⇒おやじ.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/287-6643d3b2