一昨日は足利より姪が泊まりで遊びに来ており、うちの娘と二人で渋谷に遊びに行ったようですが・・・

 

 

帰ってくると・・・「超ラッキーޥ

 P1020421.JPG

「250円で入場できて、こんなの貰っちゃった」との事でした。

 

 P1020420.JPG

中味は、吉本若手のシールやはねるのとびらのカードケース、キーホルダーとか、たいしたもんじゃないですが・・・

 

 

渋谷文化村の「ヨシモト∞ホール」に行ったようなのですが・・・

 P1020422.JPG

入ろうかどうしようか?迷っており、入場料500円と聞いて・・・

「ビミョウ~~~お金無いし~~~と言ったら、

「二人で500円で良いですと言われ、観てきたそうですޥ

 

その際に、「大入り袋」ならぬ「大笑袋」をもらったらしい

 

肝心のお笑い劇場の方は・・・

 

全くの無名の超若手芸人さんで、ひとり持ち時間1分とかで20組ほど・・・

約1時間のステージだったが、それなりに楽しめたようです

 

500円なら・・・俺もあとで行ってみようかなڤ

 

 

 

おまけ・・・

 

夕方、買い出しに出掛けたら、FLOで5個1,050円のケーキセットが・・・

 P1020427.JPG

これが、せんさんが言っていたやつだな

いつもタイムセールで買うブライトンホテルの3個1,000円よりお得かもޥ

 

ポチっとお願いします⇒おやじ.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/290-85d27887