先日の連休で遊びに来ていた姪を、足利へ送って帰る途中・・・

 

 

通り道だからと、「道の駅・庄和」に寄ってみたら・・・

 P1020429.JPG

こんな実演販売やってました

 

 

「五家宝」っていう埼玉銘菓

 P1020431.JPG

あれれ・・・「五家宝」って書くの「御家賓」って書くの

 

 

まあ~どっちでもいいやФ

 

 

俺 「このお米みたいなのは何ですか?」等々、色々話していると・・・

 

店 「じゃあ、食べさせてやるよ

  「こんな出来たての中身だけなんて、普通じゃ食べられないよ」と言って・・・

 P1020430.JPG

中の白い米粒みたいな部分を食べさせてもらいましたޥ

ちょっと甘いポンポン菓子みたいな感じでしたڤ

 

 

 

そして、ココまで来たら・・・

 

 

 

当然、例の店・・・「細井」さんに寄っちゃいました礭

 

俺 「ココだよ年末ツーの時、サイファさんに連れて来てもらったお店

  「普通の民家だろでも、中にお店が有るんだよ

  「こういうところが隠れた名店なんだよ

  「結構、OBSCの皆も買いに来てるんだぞ

 

と、嫁さんに自慢していたら・・・

 

 

入り口の外にお客さんが2人

 

 

「あれ~~~

 

なんと、コジコジさんご夫妻じゃあ~りませんかӤä

もう、超ビックリӤä

まさか、こんなところで会うとは・・・

コジコジさん、先日は失礼しました。奥様にヨロシクです

 

 

おまけ・・・

 

3連休なのに・・・バイクに全然乗れなかったので、最終日、軽くひと回りå

 

東雲のライコランドに寄ってみたら・・・

 DSC_0005.JPG

おお~Ӥä

 3.JPG

「ワイルド7」のバイクが勢ぞろいӤä

 2.JPG

店員さんに「これって本物」って尋ねたら・・・

 

「映画で使った実車ですよ~」だそうです

 1.JPG

店内には、衣装も展示してありました

 

ポチっとお願いします⇒おやじ.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 



関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/292-9cef3fe6