今日、帰宅するとこんなものが・・・

 P1020487.JPG

嫁 「なんか腹巻を買うって言っていたけど・・・」

  「ちょうど良いのが有ったから、買ってきておいたよ

俺 「これじゃね~よ५

  「トリンプのヤツだって言ってたじゃね~か५

嫁 「トリンプは聞いてたけど・・・」

  「でも、これだってブロス(ワコール)だから良いでしょおんなじよ!!

  「なんか発熱作用があるらしいんだから・・・」

 P1020488.JPG

折角パイロンさんに教えてもらったのに・・・ۤ

「トリンプだ」って言ってたのに・・・赤札で安くなったヤツを買ってきやがった५

しかも、カイロ用のポケットも付いてね~じゃんܤ

 

ポチっとお願いします⇒おやじ.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/294-657274aa