昨日は朝6時過ぎに寝たのに、お昼前には布団を無理やり剥ぎ取られ・・・

「よく一晩中、朝まで飲んで、話しすることがあるわね५

「少しは家の用事もしてちょうだい५

と、たたき起こされ・・・

 

 

本当なら・・・

雨さえ降っていなければ・・・

楽しいツーで、今頃は魚平食堂で豪華海鮮丼を食っていた筈なのに・・・

 

 

嫁さんと車でお出掛けå

ホームセンター行って、アトレに行って、ユニクロ行って、ガソリン入れて、車屋さん行って、ヨーカドー行って、クリーニング屋さん行って・・・

 

エキナカの居酒屋さんで仲良くランチ

 2.JPG

メバルの煮付けに・・・

 1.JPG

鮭の西京漬け・・・

値段は共に850円、お味は極々普通ですä١

 

モロモロの用事を済ませ、家に帰り・・・

 

 

この家も購入して10年が過ぎて・・・

P1020489.JPG

トイレの電気スイッチが、バカになり壊れちゃってますܤ

 

こちらは、ホームセンターで買ってきたスイッチޥ

P1020490.JPG

全く同じデザインのスイッチではありませんが、違和感無いので・・・

 

不器用な自分でも・・・

 P1020491.JPG  P1020492.JPG

 

悪戦苦闘して・・・

 P1020493.JPG

なんとか交換できましたޥが・・・

 

なんか10年も経つと・・・

 

これから家の中のアチコチで、こういう不具合が出てくるのかなぁ~ܤ

 

ポチっとお願いね⇒おやじ.gif

にほんブログ村 ビッグスクーター

 

 



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/296-c2905ca0