今日は午後から珍しく、お取引先に外出å

社内で1日中過ごす毎日なので・・・

 

外出はチョット寒いけど・・・気分は上々っすޥ

 

 

帰りに、「豆一豆」の豆褒美を買って帰ろうと思ったら、すげ~長蛇の列ۤ

 

 

並ぶのをあきらめ、別の店を物色・・・

 P1020496.JPG

普通の抹茶ロールと濃い抹茶ロールが有ったのだが・・・

俺 「これって、どう違うのですか?」

店 「こちらは抹茶味が濃厚になっており、中のクリームも抹茶味なんですよ」

 

 

どうぞどうぞと、試食の抹茶どら焼きを2切れも差し出され・・・

 P1020497.JPG

高い方の「濃い味」・・・つい買っちゃいましたڤ

普通の抹茶ロールよりスポンジの部分も濃い色です

 P1020498.JPG

中のクリームも抹茶味で、つぶつぶのあずきも入ってます

 

嫁さん曰く、「あらおいしそうじゃん

 

 

早速、食べてみたら・・・

 

嫁 「んんん~~~~

  「おいしいけど・・・コレって、冷凍モン

  「いくら・・・エッ1,300円५

 

確かに言われてみると、冷凍っぽい感じܤ

 

チョットたけ~な~ܤ

(バビさん・・・やっぱ、東京駅は何もんだね

 

ポチっとお願いします⇒おやじ.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/299-393acefc